編集後記(1999年11月18日号)


【No.0205】 このコーナーは「週刊ゆたんぽ」をパクって作られています。


 徹夜明けなんだから、もうこれだけで終わzzz...(もう寝た)

●そういう食生活

 今日はカプサイシン三昧だったっす(笑)。 辛いものを食べて、のどが渇いて、ビールを流し込んで、また辛いものが欲しくなって(笑)、ついついおかわりに手が伸びる(笑)。 ひどい食生活だな。

 ビールって、飲んだ以上の水分を体から奪うって聞いたことがある。 平たく言えば、飲めば飲むほどのどが渇く(笑)。 将来は脳梗塞?(聞きたくもありません)(なら聞くな)

●そういう音楽生活

 今日という日に、オレ以外にまさか鈴木紗理奈「Find Your Own Wings」なんか聴いてるヤツいねーだろうな(爆笑)。

●愛国者モード終了

 ご多分に漏れず、ワールドカップバレーの男子は見てません(笑)。 何ていうのかな、画面を通して伝わってくるものがちょっと違う、という感じかな。 …早い話が大懸郁久美にお目にかかれないから(爆笑)。

 チャンネルをがちゃがちゃ変えてる間にチラッとだけ見たんだけど、あの 100万円クイズは何なんだよ(笑)。 三宅正治アナが「ライジングサン」という言葉を何回使うでしょうかって、日本テレビの船越雅史アナにこそふさわしい問題じゃないか(笑)。

●えらく先の話

コラムQ No.56

正しい言葉になるようカッコ内に適語を入れましょう。
  1. (   )スペース
  2. (   )パット
  3. (   )ル
  4. (   )お越しいただきました
答えはバレーW杯男子が初勝利した時に発表!
コラムでした。

 すごい話題をもってきたな(笑)。 大学のパソコンからアクセスしている学生のあなた、4問中3問わかれば世の中の動きについていっている、と認めてあげましょう(笑)。 でもオレも実はピンとこなくて、 3. を見てライフル?」とかボケてみたりしたけど(笑)。

●理論的整合性を問う

 なーんか最近、用のない人のところへ行かなくなったな(笑)。

11月17にち

今日なぎなぎのところへいった。
バロンとあそんだ。
おつかいの帰りにプラモデル屋に寄ると、偶然親戚のおばさんと会った。
「いつもおつかいがんばってるのね。ごほうびにこれ買ってあげる」と言って、前から欲しかった列車の模型をいただいた。
純粋になりたい。

今日はガラス玉を手に入れた。ラッキー。

----------
ペンお

 寄り道はよしとしよう。 おばさんに模型を買ってもらったこともよしとしよう。 でもどうして親戚のおばさんがプラモデル屋にいるんだろう(笑)。 偶然でも大した確率だな(笑)。


 ペンおがメールを書いてきた。 11月11日号の補足らしい。 タイトルは「いっとくけど。」

方向音痴だからって、使えねーヤツじゃないからね。

-----
ペンお

 わかったって(笑)。 大丈夫、心配しなくても飼い主の方が使えねーヤツだから(推定 EVE 談)。

●再確認

 で、今晩はちゃんと勉強してるの、コホン。