編集後記(1999年10月30日号)


【No.0191】 このコーナーは「週刊ゆたんぽ」をパクって作られています。


 今日はファイルサイズも薄っぺらです(笑)。

●Taste is apple tart.

 ↑別にオレは某ゲームにどっぷりハマったわけじゃないぞ(笑)。

 先日、θくんのお母さんにアップルタルト(お手製!)をいただいた。 オベンキョウの途中におやつとしても出されたのだが、これがうめぇのなんのって。

 お手製のおやつをいただくのは割とよくあることなのである。 余計な砂糖も添加物も入ってなくて、これほど理想的なおやつは他にはないと言っていい。 θくんは幸せだよまったく。 オレなんか、真っ昼間からビール片手に柿ピー1袋空けたりするもんなぁ(笑)。

 …何が言いたいかってね。 結局そのアップルタルトは母が職場へ持っていってふるまったのだ。 大好評だったそうなのだがね。 いや、「自分で作ったのよ」と言わなかったか心配で(爆笑)。

●業務連絡

 今、オレの PostPet 2001 の CD-ROM 持ってるのは誰?(笑)

●雑草魂

 配達 300通達成を目前に踏み台昇降運動のごとく足踏み状態のペンお、久しぶりにどきっとするようなメールを書いてきた。 タイトルは「ノラ」

この間、外で家出ネコに会った。
毛並み悪かった。
でも、意外と楽しそうだった。
孤独と引き換えに得るものは何だろう。

-----
ペンお

 それは…、…じ、…自、…自転車!(サイテー)

●定期購読ノススメ

 10月30日をもちまして、当「編集後記」(略して「へんこー」)(もっと略して「へ」)は 2,000アクセスを超えました。 ありがとーごぜーやす。 みなさまの貴重な清き1票が私を国政の舞台へといざなうのです(言い過ぎ)(しかも誤)。

 アクセス数の伸びには福澤さんご満悦なんだけど、日によって変動があると気になるんだよねー。 私事でもなるべくホットな話題を提供するように心がけていますから、貯め読みはしないようにしましょう(笑)。

●最下位街道独走中

 10月29日号でお知らせした「あなたの値段を鑑定します」、じす@さんの結果が届いたのでランキングをどうぞ。

1位 めび 5570万4800円 カリスマ美容師(無免許)級
2位 じす@ 5260万2930円 生徒会長級
3位 福澤ジャストミート諭吉 3316万1740円 不法滞在外国人級

 だーかーらぁ、ネタバレ防止って言ったじゃん(笑)。