編集後記(2003年 8月19日号)


【No.0566】 このコーナーは「週刊ゆたんぽ」をパクって作られています。


 早起きモードのため眠くてたまんないです。 ネタは夜作られる(そうか?)。

●超なぞなぞ

 生で見ちゃったうひひ、88 の G。 ベージュやでベージュ。

●後から読むとわかんない話

 黒く正しく美〜しく(誤)、もとい益々黒く太くたくましい福澤さん。 お盆中は休みもなく 5連チャン、陽射しこそ翳ったもののハードなお仕事に連日出ておりました(まだ伏せるぞこの野郎)。 愛車ドマーニの走行距離はメーター大回転。 来月の請求書が怖ーい。

 先週の金曜日は何とアンパン男と直接対決(笑)。 どうしてまた同時刻にぶつけられるかなぁ。 まぁ真っ向から張り合っても勝ち目がないので(笑)、こちらが一歩引いたのだがね。 やっぱり強いわ。 昨年秋はハリケンジャーに惨敗したし(笑)、もっと競争力をつけなきゃ。 でも以下の人たちには勝ったらしい。

 知るかヴォケ(爆笑)。 お客様しこたまいただきますがよろしいですか?みたいな。

 でもね、体張ってるとどうしても自慢のバディに傷がつくもの。 つい一昨日、必須アイテムである手鉤を手のひらにざっくり突き刺してしまい大流血。 幸い動脈を切ったわけではなく、骨にも達していなかったようでバンソウコウ 1枚で済んだ。 でも切れ味鈍いからイタイイタイ。 左手の握力がまだほとんどありまっせん。

 あとそれからね、右足の裏がかゆくてたまんないの。 それってやっぱりしもやけ?(爆笑)

●超なぞなぞ Answer

 生で見ちゃったうひひ、88 の爺。 米寿やで米寿。