編集後記(2003年 7月16日号)


【No.0563】 このコーナーは「週刊ゆたんぽ」をパクって作られています。


 やばいヒマがどんどん減っていく。 今日はこれだけでカンベン。

●今週の診断結果

エアコン性感冒 <区切るとこ注意

●んなことやってる場合

 いよいよ梅雨明け間近。 風邪引いて寝込んでる場合じゃない、スケジュールを片っ端からこなしてみなさんに夢と希望を与えなきゃ(正義の味方)。 ますます好評の讃岐うどんツアーもやんなきゃいけないみたいだし、それ以外のお誘いも次々と入ってきているところ。 自分を必要としてくれるのはありがたい限りでごぜぇます。

 残念ながらオレはアンパン男と違い身体はひとつしかない。 1日あたり 70万円支払ってもらっても掛け持ち営業には行けない(内幕)。 ので、8月末までの主な日のスケジュールを晒してみる。

7月19日(土)瀬戸町で予定
7月20日(日)岡山市で予定
7月21日(月)玉野市でお仕事
7月26日(土)、27日(日)吉井町でお仕事
8月 2日(土)、3日(日)吉井町でお仕事
8月 9日(土)、10日(日)吉井町でお仕事
8月13日(水)〜17日(日)吉井町でお仕事
8月23日(土)、24日(日)吉井町でお仕事
8月30日(土)、31日(日)吉井町でお仕事

 遊べねーよ(嘆)。 てなわけで、福澤さんを誘ってくれる人は平日を狙ってねん。

●首位独走

 なーんかよくわからんネタ。 面白いんだろうけど、笑う前にまず引いちゃうよね(笑)。

藤谷美和子 坂下門で“プッツン癖”

 “元祖プッツン女優”として知られる藤谷美和子(40)が先月、皇居・坂下門にタクシーで乗り付け紀宮さまは私の妹」と称し、警備中の警察官との間で騒ぎを起こしていたことが 15日、分かった。 藤谷紀宮さまらをねぎらう内容の手紙を渡そうとアポなしで皇居を訪れたものだったが、警察官に囲まれ動転“プッツン癖”が出てしまったようだ。

 電波少年万歳(それもどうかと)。 もとい、毒電波女優(40)万歳。