編集後記(2003年 3月10日号)


【No.0544】 このコーナーは「週刊ゆたんぽ」をパクって作られています。


 一発ネタばかりになっちゃいましたが気にしないで。 その程度の文才しか持ち合わせていないのだから(ネガティブ)。

●ダンディな近況

 ちょっとアクビしてる間に 3月になってしまってえらいすんまへんなぁ。 ゲッツ! 小さなネタはいろいろあったんだけど決め手に欠けまして(笑)、毎晩あっさり睡魔にやられちゃってた始末。 ネタ作りにいかが、といろいろ引き回してくれた諸氏ありがとうです(笑)。 ゲッツ!

 春は何かと出入りの激しい季節。 この春 10年間の単身赴任を終え戻ってくる父が、京都からの帰路で小クラッシュをやらかしたらしい。 幸いケガはなかったのだがカローラはド派手なことになってて、50万円コース必至なためこれにて廃車。 走行距離は 249,000km、前オーナーの分を引いても地球を 6周以上回っていたのですなぁ。 んでね、後継車は伯父さんのブルーバード(1,800cc/5MT)なのである。 ゲッツ!(使い方おかしい)

 良い方の話、ワタクシ 6台目を買うことにいたしました。 ついにノートをメイン機にしてよろずバリバリ(死語)こなしていく所存であります。 自作機の味を知ったからには店頭販売モノに目が向くはずもなく、エプソンダイレクトの BTO で即ゲット。 ゲッツ!(遅いよ) 届くのは 17日(月)の見込みでありまして、詳しくはまたその時に。

 まぁその新ノートは、母に持ち逃げされる LaVie NX の代替機という意味合いもあるので 5万円ほど援助を受ける。 ゲッツ! そうでなくてももうすぐ車検、自動車税、駐車場代、自慢じゃないが決してビンボーではなかった豊富なタンス預金もピンチになりつつあるのだ。 んな感じだから、マジな声で金貸してくれって言われても困るのよ某氏(苦笑)。 理由がそれだけかどうかは知らんが。

●ShockWave Flash Back

 123便…

●今日のショートカッツ