編集後記(2002年11月20日号)


【No.0525】 このコーナーは「週刊ゆたんぽ」をパクって作られています。


 久しぶりに 10KB オーバー。 興味がない人は下から先に読んでね。

祝・自宅サーバー www.justmeet.net 開通
新曲「鯖梨奈様と雪の夜」大発表スペシャル


ここからはいつもの
(2年ぶりのやる気たっぷりモード)(見かけはね)

●お寿司ごちそうさま

 勉蔵さんがバッグを落としたという。 車の上に置いてたとか何とか(笑)。 んで落とし主が見つかったってんで連絡したんだけど、「もしもしさんというですか?」はないだろ再社会人よ(爆笑)。 うーむオレも言葉が咄嗟に出てこない時、そういう傾向が少しあるんだよなぁ。 気をつけなければ。

●見たくなくはなかった

 武藤ボブ・サップに、たった 6分半でやられちゃったんだと。 マジでかーっ。 ヒザの状態があんなのでは食い止められないだろうとは思ってたけど、んなにあっさり沈むものなのかね。

 よもやの飛び道具が反撃の合図だった。 場外のムタに向かってプランチャ(福澤注:体重 170kg)を見舞うと、もう止まらない。 緑の毒霧も気にならない。 「キエーッ」と奇声を合図にラリアット。 「アーッ」と気合を入れてジャンプ一番だ。 中西を葬った必殺ドロップキックをブチ込み、顔面を破壊した。 ロープまで飛ばされたムタがリング中央に戻ってくるのを確認すると、舌なめずりだ。 飛んだ。 コーナー最上段からのヘッドバッドで夢対決の幕を強引に下ろした。

 ぎゃああああー。 こうなってくると誰が止められるんだろうか。 日本人では高山善廣くらいのものじゃないかなぁ。 体重が軽いレスラーは相手にならないし、橋本とかは逆に打たれ弱いだろうし。 外国人も含めるとスティーブ・ウィリアムスベイダーは望みがあるけど、最近テレビで見られないから元気なのかどうか(笑)。

 いずれはビル・ゴールドバーグの名前が挙がるんだろうけどね。 止める止めないじゃなくて暴れ方がすっごい紳士的だし(笑)、声質がめっちゃいいし(笑)、しばらく放し飼いでいいんじゃないっすか。

 とりあえずは 21日夜に注目ですな。 vs 辻本夏実(笑)。 FILE.30 「謎のアタッシュケース」によると、夏実のドロップキックなどでサップは 10日間の病院送りにされるはずなんだが(笑)。

●5文字で片付けてしまえ

ペタ要らん