いやー、自分で書いてて笑った笑った(自己陶酔)。
槇原はちょっと打たれすぎ(笑)。 あんな調子だったのにどうして同点で出すかなぁ。 オレも「劇空間プロ野球」で抑えの切り札に使ってるけど、代わりを探す気になった(なぜ)。
開幕セレモニー、中丸三千繪さんの国歌斉唱はなかなかよかった。 思いもかけないキーから始まったからびっくりしたけど(笑)。 万一このままダイエーが 4連勝しちゃったら、絶対中居くんのせいにしてやろ(爆笑)。
面白い記事があったので引用。
試合終了後、ニコニコ顔で報道陣に囲まれるダイエー・中内オーナーの約 5m 横を、巨人・渡辺オーナーが凄い勢いで通り過ぎた。 「すべて槙原だよ。 あそこ(ニエベスに同点本塁打を許した時点)で代えるべき。 なんで槙原だ! 三沢、岡島、南だっている。 2点とられるまで使ったのは…ばかな! 我慢ならん!」ははははは。 うまくオチを作って逃げた記者さんに拍手。
ちなみに三沢はベンチ入りしていなかったが、そんなことを言える勇気がある人はどこにもいない。
マジらしい(爆笑)。 一度たりとも自慢できた試しがないもんなぁ(笑)。
セリフのひとつくらい O.A. されてないかな、と思ってじっくり見てたらあったあった。 ひとしきり笑いが起きたとき、笑い声に混じって「何でだろうねぇ」という声が(笑)。 もしこのまま芸能界から消えちゃったらそれが最期の言葉になるのかな。 うっうっ。
ジェームス・スタイン推定量の考え方によると、新庄の打率の推定においてなぜか松井の打率が影響する。 ましてイチローともなるとリーグも違うし、直感的に考えても変なのであるが、定義によると「3つ以上の問題」としか定まっていないので、そこら辺が paradoxical である。何のこっちゃ(笑)。
150cm 以下で「ミニモニ。」ネーミングが安易(爆笑)。 しかも mini と petit は同じ意味じゃーん。 ってことはプッチモニを吸収合併してもいいんだけど、それじゃ吉澤ひとみがかわいそうか(後藤と保田は)。人気絶頂の女性グループ「モーニング娘。」から、「タンポポ」「プッチモニ」に続く第三の新ユニットが結成されることになった。 “身長 150cm 以下”をコンセプトに編成された、矢口真里、辻希美、加護亜依のモー娘 3人に、同じ“つんくファミリー”の外国人チーム「ココナッツ娘。」のミカを迎えた 4人組で、その名も「ミニモニ。」。 11月29日に CD デビューし“日本一小さな大物スターグループ”を目指す。
おそらく矢口が引っ張っていくだろうから、ちょっとやそっとじゃ人気は落ちないと思う。 ではタンポポとプッチモニの今後はどうなるのか? …そう考えたとき、ひとつ疑問が浮かんだ。
辻と加護は背が伸びる(爆笑)。 150cm を超えちゃったら強制卒業だよなぁもちろん。 そしたら逆にタンポポを解体して、飯田圭織を中心にして「デカモニ。」でも作るか(なぜ)。 石黒彩も加わってくれるとうれしい(もうええ)。
矢口真里(17) … 145cm 辻希美(13) … 149cm 加護亜依(12) … 148cm ミカ(16) … 150cm
さらに話の続きがあんの。 矢口は調子に乗って田村亮子(146cm)の加入を本気で目指したんだと(爆笑)。 YAWARA ちゃんはもう 24歳だから、どちらかといえば「オバモニ。」だけどなぁ(もうええ)。 結局は断念したんだけど、その理由が「どうやって連絡を取ればいいのかわからない」なんだって(爆笑)。
このネタ、もっともっとしゃべれそうな気がしてきた(笑)。