編集後記(2000年 5月31日号)


【No.0301】 このコーナーは「週刊ゆたんぽ」をパクって作られています。


 ♪手抜き〜手抜き〜(その発想が手抜き)

●誉めよ讃えよ 2

 今日も今日とていただきました祝電をご紹介。 もうすぐ日が昇っちゃうからチャッチャッといくね(笑)。

市川智彦さん

編集後記 300回、麿もうれしいぞえ。
寿じゃ〜、寿じゃ。

なぎなぎさん

こんにちは、なぎなぎです。
お祝いが後付になってしまいましたが、おめでとうございます。
しかし 300 というのはすごい数字ですよね。
これからも毎回の力作、期待しております。

陽ちゃん

諭吉先輩、「編集後記」第 301号超おめでとーございまーす!

いやあ、長かったようで短かった先輩とのひと時の出来事。
先輩の鬼のようなシゴキも、いまとなっては良い思いで過ぎます。
私たち、いつまでも忘れません!
そしていつか全国制覇してみせます。
先輩たちもどうか見守っていてください。
それでは、簡単ながら在校生湯治に代えさせていただきたく候。

タオル部代表 3年 B組 陽 子江 (交換留学生)

レッツタオリング!

 あんだってか? タオル部とな。 昔それっぽい競技を、確か吉田戦車のマンガで見たような気が(笑)。 合ってる?

 わざとらしい祝電要求にもかかわらず(笑)、多数お寄せくださいましてありがとうございます。 恐悦至極に存じまっする。 これからも毎回力作をお届けしてまいる所存にござります。 …力作じゃなきゃダメ?(笑)

●いや、ほんっとに

 店長、インターネットにつないでみたいからって AM 4:27 に電話してくるのはカンベンしてください(爆笑)。 ホンマにしてくるとは思わんかった(笑)。

●更新情報

 結局ネタが揃わないまま編集を始めた「えむぴー」、6月の企画モノは「湿原の宝石よ永遠に」をお届けします。 何のネタかわかったでしょ。 愛読者さんならば(鋭い指摘)。

 ホントは取り込んだ写真を載せたかったんだけど、フロッピーが壊れたおかげで間に合わなかったのだ。 今日にでも復元してお届けする予定なので、明日またチェックしてくれた方がいいかもね。 こんなこと言うからアクセス数がバブルのように増えちゃうんだ(笑)。