編集後記(1999年12月20日号)


【No.0225】 このコーナーは「週刊ゆたんぽ」をパクって作られています。


 こんなに書いてたらますます時間が(笑)。

「大豆の塊」もとい「ダイスの魂」開催記念
六甲おろしに身も心もスペシャル


ここからはいつもの

●代打志願

 JTB に年末のスキー旅行の手配をお願いしてあって、今日切符を取りに行った。 列車だけならオレの力だけで十分なのだが、宿の手配とかキャンセル待ちになるとちょっと。 しかもオレには時間がないので、やっぱり任せるに限る。

 応対したのは最近接客やってませんっぽいオッチャン(笑)。 しゃべり始めた瞬間に頼りなさが伝わってきた。 使う切符の順番もわかってないみたいだから、オレが厚かましくも口を出して補足した(笑)。 旅行会社の人間が客に教えられちゃ意味なーいじゃーん(言いたかった)。

●今週の Tomo Ohta

 ずっと つながってたんだね

●懲りる気配なし

 またいろいろ買っちゃったぁ(嬉しそう)。 買った買ったと言う割にはあまりかさばってないはずなんだけど、さすがに新しい本棚が欲しくなってくる。 それがかさばる(笑)。

 「まぐまぐ VOW」の、「誰かやってよ」のコーナーって明らかに「企画開発課福澤課長の部屋」とかぶってるな(笑)。 言い訳しておくと、「まぐまぐ」が先だけどオレは自然に思いついたっす。 ♪パクリじゃないって〜(なぜ歌う)

●せっかくだからオレはこのネタを選ぶぜ!

 もうちょい新刊情報(爆笑)。

 そう言われてもなぁ、カズヨシさん(誰)。

●どっちもイヤ

コラムR No.68

トリュフ大爆笑。
雅子さま解任
ノック知事懐妊
コラムでした。

 がはははは。 どちらかというと後者がイヤ(笑)。

●今日のアトランティス情報

 たまごウィン肩が弱い(遠投 8m)。