編集後記(1999年 9月23日号)


【No.0173】 このコーナーは「週刊ゆたんぽ」をパクって作られています。


 記念特集する元気がありません(爆笑)。

●感謝感激ひなあられ(誤)

 9月22日に、当ページは 10,000アクセスを突破いたしました。 ありがとうございます。 こんなに早く達成できるとは思ってもみませんでした、うっうっ(なぜ泣く)。

 5,000アクセスを達成したのが 1周年の翌日の 3月19日。 それから半年で 5,000 を追加したわけだから、すごいハイペースになったものだよなぁ。 この調子でペースが上がると、2周年の日には 20,000 に届いてる?(無理な予測)

 みなさんから多数の祝電・メッセージを頂きましたのでご紹介。 半分催促した感もあるが(笑)。 時刻順に並べちゃおっと(上機嫌のご様子)

めびさん

No.10000 とれちゃった♪ 1999年 9月 9日 9時 9分に生まれた子供と同じぐらいすごい?
喜びのあまりに、IE 5.0 で画像ごとそんだらばを保存しちゃった。 送付しようと思ったけど、けっこう重いからやめた。
よろこびは、これくらいにして、No.10000 突破おめでとう。 らんぷに花を持たせますので。

RockCut. さん

10000HIT おめでとーございますぅ !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まぁ、なんだな。
塵も積もればヤぁーマぁートぉー…あ〜〜〜あぁあ〜〜〜…
っちゅうヤツやな。 ちゃうか?! <ちげーよ

えむさん

サクラサク

なぎなぎさん

はい、おめでとうございます。
記念に「ウマ」見せてください。
って誰の記念なんだか。

陽ちゃん

10000HITS おめでとー。
休みだけどちゃんときたよー。
こんどきねんがぞうおくる。
…かも。

たそがれイリーさん

10000ヒット記念に愉快な物をメールでお届けします。
愉快痛快、これまた愉快(笑)。

ぽんたさん

10000 おめでとう! っていうかたった今まで飲んでたじゃん(笑)。
ちなみに僕は 10001 でした(笑)。 ある意味嬉しい。

 みなさまありがとーごぜーました。 そんなつもりで書いたんじゃないのに、というようなメッセージも載せちゃったもんっ(笑)。 今後も祝電をお待ちしておりますので(※へんにー譲りのしつこさ)(爆笑)、メッセージをどしどしお寄せください。

 今度のお祝いスペッサールは編集後記第 200号になるのかなぁ(まだやる気か)。 その折にはまたよろしくお願いいたします(笑)。

●イヤ…見ちゃダメ…

 祝電を寄せてくれたえむ氏は、「自動車たいへん記2」に登場したくんと同一人物なのでありんす。 イラストがご専門の彼がオレのイラストを描いてくれたので、「福澤の事故紹介(誤)」に掲載してあります。 はっきり言ってめちゃめちゃ似てるのよん。 さくらももこ風に書いてくれ、と注文したんだけど、できあがりはうすた京介風のような気がする(笑)。

●馬伝説

 なぎなぎさん他からご要望のあった「馬」たそがれイリーさんが写真を送ってくださったので載せちゃう。 これが偽ることのないオレの姿っす。 もしみなさんとお会いすることがあったら、この風貌を頼りに探せばいいわけやね。

【uma.gif】