何かもう、旅行譚が負担になっちゃって(本音)。
トドってすごく凶暴なんだってね。 何でも漁場を荒らし回るんだそうで、“害獣”のレッテルを貼られてしまっている。 そいつを食ってしまおうということだが、証明書なんか発行したらゲテモノ扱いされるんじゃないのか(笑)。
出されたトド肉の串焼きはすごく肉がやわらかかった。 期待はずれのやわらかさ、という気がしないでもなかったが。 あのー、カレーに入れてぐつぐつ煮込んだ牛カタマリ肉みたいな感じ。 んで食べた瞬間の気持ちは、普通の魚だと思って食べた煮魚の正体がエイだったときの衝撃に近い(笑)。
こうなったら自分で探すしかあるめぇ(短絡的)。 持って帰ったら誰にあげようかなぁ。 あの人とあの人とあの人と、それから…ア・ノ・人に。 でもその全員に対して言えることは「花よりダンゴ」だったりする(爆笑)。
その中に熊出没トランクスっていうのがあった(笑)。 どこから熊が出没するんだろう(爆笑)、なんて考えたのはオレだけではあるまい。
ウォームアップもほどほどに、いきなり打席に立つ(笑)。 相変わらずピッチングマシンの LED はワンテンポずれたまんま(笑)。 マシン本体を隠すんじゃねーよ(笑)。
カウント 1-1 からの3球目、ピッチャー投げました! 球が飛んできません!(爆笑) 係員呼び出しボタンを押しても来ないからフロントに行くと、オレ金稼ぐために突っ立ってまーす的やる気ゼロセーネンが歪んだ顔をさらに歪めてケータイを見つめていた(笑)。 ったくホンマに、往生しまっせ((c)こだま)。
本当にうまく打てたのは今日も2球くらい。 いつも左中間狙いで振ってるんだけどね。 でもマシンに低めを要求するとめちゃめちゃ低いのを投げてきやがる。 見逃すのもアホらしいから、バットを当ててカットする。 その中の1球がふらふらっと飛んだ。 セカンド後方へのポテンヒット、と言いたいところだが、その方向には何と「HOME RUN」と書かれた枠が。
打ったァ、大きいーっ! 入った、ホームラン、ホぉームラぁンっ!だからポテンヒットなんだってば(笑)。
その中でひときわ目立つゲーム機があった。 新製品の文字が踊る「テクノドライブ」というゲーム。 棒立ちのマシンから申し訳程度にアクセルとブレーキが出ている(笑)。 椅子もないのにどうしろっちゅうんじゃーっ(爆笑)。
ハンドル操作だけで障害物をよけたり、スピード調節だけで障害物をよけたり、パイロンを倒しながら走ったり(笑)するのだ。 絶対何かが間違っている(笑)。 そんなもので運転技術を測ってあげようというものなのだが、絶対信用しねーぞ(笑)。
3種目が終わり、オレの総合評価は「D」と表示された(笑)。 しかもその下にバカにしたようなメッセージが流れる。 「アクセルは右足、ブレーキは左足です」だと(爆笑)。 バカはお前じゃーっ(笑)。
クスリを飲むと、すぐ楽になれるけど、SONY もきっついこと言うなぁ(笑)。
後で面倒が起こることもある。どっか治しながらどっか壊してるような。
その場しのぎを続けると、
後で大変なことになるかも。-----
ペンお