がんばって書いております。 よく読み、指示には従うように(笑)。
今回の利尻岳登山にあたっては一家3人とも不安を抱えている。 その上前日の夜、夕食を食べているときにセーネン3人組が戻ってきて「午前4時に出発して只今帰りました」ってんだから(ええーっ)。 どうなるんでしょう、お楽しみに(楽しむなよ)。
ペースを修正し、ひいふう言いながら登っていったのはよかったんだが。 またもオレにアクシデント発生。 左足が2回もつってしまい、すっかりクセになっちゃった。 どうも気になって、歩き方が変になってしまう。 そりゃもちろん右足に負担かかるよなぁ。
下山途中から右膝が痛みはじめる。 曲げたり伸ばしたりという動作をすると軋むように痛むのだ。 そのうちひどくなってきて、右足を宙に浮かせるだけで激痛が走るようになっちゃった。 30cm の落差が下りられない。 亀の歩みどころの遅さではなくなってきた。 オジーチャン集団にも道を譲ったりしてたら、下山するのに登りより1時間多くかかっちゃった。
ふもとにたどり着いたのは午後3時半。 文字通り“たどり着く”感じ。 負傷などをまとめると、
お疲れました。
まずはパレード。 広報車の先導に続き、中高生の盆踊り行列。 ギコチナイオドリ。
続いてオバチャン連中。 ダサイオドリ。
そして男衆によるリオのカーニバル(爆笑)。 ムサイオドリ。 オヤクソク。
…ちょっとは予想していたが、はじけ方が半端ではなかった。 お金のかけ方の割によくはじけていたので合格点でしょう(笑)。
どうも9月末までに免許が取れそうにないのだ。 困ったなぁ。 そりゃ本気でやれば取れるんだろうけど、従姉のRねーちゃんの結婚式があるし、DEEPBOWL の集まりがあるし、居酒屋も家庭教師も忙しいし。 あーもうっ、いつになったら休めるのっ(逆ギレ2)。
日焼けってのは先週のキャンプの時なんだけど、オレは海に入るときも泳ぐときもいつもTシャツを着てたわけ。 なのにどうして肩の皮がむけるのかなぁ(笑)。 恐るべし UHF。 もとい、UV。
彼は大阪帝拳所属だけど倉敷市民であって、そのことを知らない者は近所にはいない。 だからかもしれないが、何度負けても復活して向かっていく姿勢にちょっと往生際の悪さを感じてしまったのだ。 あまりにもカッコよかったからこそ、サラゴサに負けたとき(流血によるドクターストップ)あたりできっぱりと引退してほしかった気がする。 カッコよさを求めるあまりの話、だ。
お疲れさまでした。 最後の試合、負けた後もカッコよかったっす。
空いた時間に話とかしたんだけど、「Linux においていかれちゃってさー」「CPU のスピードがどーのこーの」「KORG さんの調子は」とか、そんな会話ばっかりでやんの(笑)。
時々、無性にウサギやハムを踏みたくなる。踏みたくなんねーよ(笑)。 可愛くはないけど、キャラメルの箱なんかはぎゅっと踏みたくなるなぁ。 えーいこんなもんこんなもん、とか踏みまくった後に一言「なぜか心もハイソフト」。 …ぽんた氏が黙っちゃいないだろうなぁ(爆笑)。
こう、ぎゅっと。
可愛いものを見ると、ぎゅって踏みたくなりませんか。
意地悪ではなくて。-----
ペンお
古館伊知郎はゲスト扱いにさせると異様に新鮮。うーん、ゲスト扱いの想像がつかない(笑)。 ゲストなのにしゃべりまくってて、しかも実況のエッセンスが効いてて、気がついたら「どうしてオレが実況してるんだ」っていうオチが予想できるんだけど(笑)。 安易かな?
織田裕二のキャスターぶりは一味違う。
コラムでした。
「コラムR」8月の月間 MVP 投票ページはこちら。 ♪おっきがーるにっ((c)若井小づえ)。