編集後記(1999年 7月15日号)


【No.0139】 このコーナーは「週刊ゆたんぽ」をパクって作られています。


 こんなに書いてるけど、実はレポート漬けなのぢゃーっ(笑)。

●緊急を要するお知らせ

 福澤の PostPet 専用メールアドレスが変更になりました。 GeoCities にアドレスを持ってると、扱いは楽なんだけど重くて使いものになんないし(笑)。
 新しいアドレスは、通常のアドレスと同じ r-kinoshita@mx1.tiki.ne.jp です。 今まで同様、いや、今まで以上にごひいきによろしくお願いします(なぜ強調する)。

 旧アドレスはまだ使えるんだけど、そっち宛にメールを送ってくれても見向きもされません(笑)。 というのも、届いたメールを通常メールと PostPet 専用に振り分けるフリーソフトを手に入れたのよ。 その時に設定をいろいろいじくったら、元通り GeoCities につなぐ設定がわかんなくなっちゃったわけ(爆笑)。 パスワードとかその辺がね。 だからこのままじゃ解約もできないし、どうしよう(笑)。

●世代が違うもんなぁ

 めぐみさんはわかるとして、奈々さんとひとみさんて誰なんだよ(笑)。 駅のポスター、立ち止まってじろじろ見るのも何だか恥ずかしいし(笑)。 …もしかして奈々さんて星奈々?(聞くな)

●地獄部屋終了

 やーっとこさ、前期のゼミが終了。 最近はオレめちゃめちゃ苦労したもんなぁ。 ゼミ生はオレと EVE さんの2人しかいないもんだから、ただでさえきついのに
 最近のゼミ日程を拾ってみると、

5月20日:オレ担当(2人交互の最後)
5月27日EVE さんの都合で休み
6月 3日先生の都合で休み
6月10日:教育実習のため休み
6月17日:オレ一人相撲
6月24日:オレ一人相撲
7月 1日:オレ一人相撲
7月 8日:オレ一人相撲
7月15日:オレ担当(EVE さん復帰)
7月22日EVE 担当(予定)
7月29日先生の都合で休み(予定)

 あたしを誉めてっ(笑)。 ってゆーか、誰か腰を治して(最近かなり悪化)。

●毎月っすか

 「月刊矢部美穂」っていう雑誌、表紙がえらく過激だなぁ(笑)。 ある意味神田うのに近いくらい刺激的だけど。 そんな調子で毎月出すとしたら、そのうちネタ切れで勝負に出なきゃいけなくなるんじゃないのかい(笑)。

●ナマズ宣言

 θくん宅で教えていた時地震があった。 どんと一発揺れてそれだけって感じだった。 むっ、今の揺れは。

<オレの予想>

震源地:兵庫県姫路市
マグニチュード:3.8
震源の深さ:約 10km
岡山市の震度:

<気象庁発表>
震源地:大阪湾
マグニチュード:3.8
震源の深さ:約 20km
岡山市の震度:

 2問正解。 おめでとうございます(ありがとうございます)。