編集後記(1999年 7月 6日号)


【No.0132】 このコーナーは「週刊ゆたんぽ」をパクって作られています。


 きっちり2日に1回ペースなのには何も意味がありません(笑)。

●新曲投入情報

 自身2ヶ月ぶりの「Maji Midi」新曲は中島みゆきさまっの「YOU NEVER NEED ME」であります。 そんなもん作ってるヒマあったら編集後記をしっかり書け、と言われそうで怖いんだけど(笑)。 ずっと前に作りおきしたデータが残ってたんで、これを金にしない手はないと思って(誤)。

 最近こんなヘポい調子でごめんなさい。 というのも、今ごろ五月病にかかったみたいなのよん(笑)。 何時間も寝たところでいつまでたっても体がだるくって、50m を 11秒かかる始末(計ったんか)。 週に2日くらいは ばたん→きゅー→こけこっこー だし(笑)。 7月末まではこんな調子かもしんないけど勘弁してね。 お願いダーリン。 どっとわらい。

●連絡事項(補足)

 本年度は「ごっつ論(T)〜(W)」は開講いたしません。

●今週の Tomo Ohta

 やっと 動きだすよ

●指をくわえて見てる男

 DEEPBOWL の TRPG コンベンションが開かれたんだと。 いいな〜っ。 めちゃめちゃ行きたかったんだけど、ちょっとその意志もほのめかしてみたんだけど、予定が切迫していてあえなく脱落(笑)。 ちきしょー、今度こそは行っちゃる。

 んでイリーさん、コンンション なのにどうして trpgconpe.htm なのさ(笑)。

●5202 大恐慌

 X限の授業を担当する先生は、けっこうインパク知(死語)な授業をしてくれる人である。 若い頃はビシバシ系の授業をしていたようだが、さすがに最近は体がついていかないらしい(笑)。 明らかにオーバーヒート気味になり、学生から血圧を心配されたりもする(笑)。

 その先生、7月20日が海の日として休みになるのを計算していなかったらしい。 うちの大学は例年ならもうすぐ夏休みに入り、9月に入ってからテストというパターンだったのだが今年から変わったのだ(7月末で終了)。 それなのに 7月27日に予定を入れてしまい(笑)、授業時間があと来週の1回しかないらしい。

「テストを来週にするかどうしようかまだ迷ってるんですが…まだ私自身で結論が出てませんので…月曜までにはお知らせします(爆笑)」

 こらーっ。 予定日の前日になって慌てさせるんじゃないーっ。

●週刊内部告発

 今日のはちょっと気になる内容。 考えすぎ?(聞くな)

7月6にち

陽ちゃんとひさびさにおはなしをした。
さいきん、かれは、いそがしいそうだ。
何に?

------
めび

 そういう書き方をされると余計な想像しちゃう(笑)。 めびさんによると「やつは、最近かなり壊れだした(証拠:そちらの掲示板参照)」そうで。 そういえば先週全部ひらがなの書き込みがあったし、もしかして幼児退行…(笑)。

●生々しさ 91%

 「ごきげんよう」をちらっと見たんだけど、辺見えみり磯野貴理子が生々しいトークバトルを繰り広げてたな(笑)。 山崎邦正が全然目立たないんだもん(爆笑)。 2人とも体を張るタイプだから激しいのなんのって。 その調子だとえみりお嫁に行けないぞ(笑)。

●やる気ないアンケート

 今後も2日に1回ペースでいい? ていうか、2日分だとかなりネタが多くなっちゃうんだよなぁ。 でも毎日だとネタがえらく少ない。 どうしよう?(聞くな)