編集後記(1999年 5月24日号)


【No.0112】 このコーナーは「週刊ゆたんぽ」をパクって作られています。


 今「書きたくない」周期なの。 これは 27日周期で、お月様が関係するとかしないとか…(誤)。

●全国 3,000万人ファンの悲鳴

 “命綱”の参考書をがっこーに置き忘れちゃった(笑)。 ゼミのお勉強が進められないではないか、おーまいがぁーっ。 そこで仕方なく、来月の「えむぴー」に着手する(いやなんか)。

 どんな内容かはまだお楽しみ。 でもその中で「くさなぎつよし」と入力しなきゃいけない箇所があるんだなぁ。 さぁ困った、「なぎ」の漢字がこの世に存在しないのじゃーん(笑)。 当用漢字表にない程度なのかな、と思ってたのだが…調べてびっくり。 漢和辞典にさえ載ってないのだ(笑)。 「SMAPクン」じゃ許してくんないかなぁ(笑)。

●今週の Tomo Ohta

 きみに見せたいちからこぶ

●どのくらい

 具体的に言ってくれなきゃわからんもんなぁ。

5月24にち

今日めびのところへいった。
らんぷとあそんだ。
ちゃぷちゃぷ洗われた。
軽くなでられた。
おしい。ほんとにおしい。

今日はこころを手に入れた。ラッキー。

----------
ペンお

 で、こころって何なのさ(笑)。 他にも宝箱を開けると「井戸」「村正」「蜂の巣」とか(笑)。 飼い主の嗜好とは異なります、とは書いてあったけどさぁ。 せめて使い方だけでも説明してくれよ(笑)。

●力関係

 YURIMARI が来週出演することはどうでもいいんかい(笑)。 右側のコがまた泣くぞ(笑)。

●出題者不安になるの図

 5月22日号で出題した3曲ごちゃまぜクイズ、わかった人いる? とってもわかりやすいのを1曲入れてあったから、そんなにも難しくないと思ったんだけどなー。 「mixed001.mid」っていう番号をつけたんだから、002 もやらせてくれよ(笑)。

●公言してはばからず

 (注)ただいま絶食中です。