編集後記(1999年 5月20日号)


【No.0109】 このコーナーは「週刊ゆたんぽ」をパクって作られています。


 約 2,000bytes である。 多いほう?(少ねーよ)

●タカコパニック

 火曜の「踊る!さんま御殿」に井上貴子が出ていたのだなぁ。 めちゃめちゃぷりち〜っ。 …なんてことを言ってると両膝を抱えられてバックドロップでもくらいそうだが(笑)。 何ちゅーか、あの席順をセットしたプロデューサーも悪いんだけど(笑)、カメラが回るたびあれだけゲラゲラ笑ってたら小倉久寛だって傷つくさ(笑)。

●衝動買う21歳

 漢(おとこ)福澤 21歳、今日のかばんの中身は。

 てへっ(笑うな)。

●見出しの威力

 ここから先はゆっくりスクロールさせてご覧いただきたい。

華原朋美さん、また病院に搬送 マンションで意識不明に

 20日午前 1時25分ごろ、東京都江東区大島のマンション1階のロビーで、若い女性が意識不明になって倒れているのを、同マンションの住人が見つけ 119番した。 女性は救急車で病院に運ばれ入院したが、外傷はなく命に別条はない。 城東署などの調べで、女性は歌手の華原朋美さん(24)=本名・下河原朋美=とわかった。
 華原さんは今年1月、江東区内の自宅マンションで調理中にガス中毒で倒れ、病院に運ばれる騒ぎがあった。

 えーかげんにせんかい(笑)。 まぁこの記事は詳しい情報がわかってない時に書かれたからしょうがないんだけど、実はただの貧血だったんだと。 騒ぎを助長してるのがマスコミ自身だってこと、どうやったらわかってもらえるのかねぇ。

●今日の試合結果

 EVE 惨敗