編集後記(1999年 4月 7日号)


【No.0078】 このコーナーは「週刊ゆたんぽ」をパクって作られています。


 いやー、内容がないよう(極寒)(でも率直な意見)。

●時事ネタなあいさつ

 桜が見頃となりました。 足元を見ればもんじゃ焼き多数(アクセス数激減)。

●今週の Tomo Ohta (2日遅れ)

 飛ぶなら今かな

●波状攻撃

 昨夜、PostPet でメールチェックをすると6通も届いていた(ええーっ)。 そのうち4通がひみつ日記で、しかも方舟さん宅日記が3連発(爆笑)。 またバグったのか。


4月6にち

今日ヒサヤ・ハモンド4世のところへいった。
うしとあそんだ。
指導された。

----------
ペンお


4月6にち

今日ヒサヤ・ハモンド4世のところへいった。
うしとあそんだ。
なぜ分かるのか?

----------
ペンお


4月6にち

今日ヒサヤ・ハモンド4世のところへいった。
うしとあそんだ。
細い橋かけぬけた。

----------
ペンお


 話がつながってないやんかーっ(的外れなコメント)。 個人的には細い橋がお気に入り(笑)。

 で、TNT@がっぺさん宅にも行ってきた。

4月6にち

今日TNT@がっぺのところへいった。
フロとあそんだ。
すごいや。

----------
ペンお

 ちょいとかすんで見えるのはあなただけではありません(笑)。 がっぺさんごめんよー。

中村失業中

 「盗撮」「一茂」「哲也」「外国人御曹司」…

 「退社」の5カードで返したあーたはエライ。

●わしもそーおもう

 古き明の時代から、「困ったときの野田ちゃん頼み」などと申しまして…(説明不要)。

この前、選挙カーが相も変わらず騒音をがなり立ててた。
で、候補者の名前が、オレにはどーしても「いわた みつお」と聞こえた(爆)。
『い、いわた みつお!? 女神様のねずみか!?』
と、声優の岩田光男を思い浮かべる前に、ねずみを思い浮かべた。
思わず票を入れてやろーかと思ったよ(笑)。

何故ねずみかというと、その前の晩に
ああっ女神さまっ 特典E 〜クレーム対象外編コレクション〜」
なるものを聴いていたからであった。 ちゃんちゃん。
今も聴いてます(笑)。

ちなみにその候補者は、もちろん「いわた みつお」という名前ではないよ。
名前は言わないけど…(後略)

 あるある(ないない)。 オレはそれに近い名前の人は知らないけど、声優さんより先にネズミを思い出してしまうのは間違いない(笑)。

 やっぱり選挙ポスターは

岩ちゃん と その仲間 1st LIVE

 …なのかな(説明不要)。

 今気づいたんだけど、「ああっ女神さまっ 小っちゃいってことは便利だねっ」の 106ページの Special Pin-Up で、ウルドが持ってるギターと同じものを THE ALFEE の坂崎幸之助が持ってなかったか(関係者爆笑)。

●余っ談

 「そんだらば〜掲示板」の書き込み数で野田ちゃんに負けたことが発覚した(爆笑)。