編集後記(1999年 4月 1日号)


【No.0074】 このコーナーは「週刊ゆたんぽ」をパクって作られています。


 ♪新年度〜新年度〜(地方での営業が忙しい)

●衝撃の事実

 すんません、朝起きたら日が暮れてました(爆笑)。

●ぎゃーすな瞬間 Part 1

 昨日の話。 深夜0時からバイトがあったオレが会場を去ろうと片付けをしていると、

くん「どうした福さん、もう帰るのか? 『逮捕〜』録画するとか?」

 へ? …しばらく考えてやっとわかった。

 「ワンダフル」のアニメ枠が復活してるのじゃーん(ぎゃーす)。 これってもしかして署名運動の成果? なんだかんだ言いながらオレは RSK にメールを出さなかったんだけど(笑)、いつの間にか復活してるじゃんか。 おかげで初めの3話見逃しちゃったよ。 ふにゅう(無意味)。

●バージョンアップした覚えは…

 方舟さんからメールが届いた。 今さらながらありがとうございます(爆笑)。

編集後記、読破しましたぞ!
2カ月くらい未読だったみたいだから
大変だったあ〜どどどどうしてくれるんだっ!
かっかかっか。 ←?

さておき、「そんだらばいっちょうやってみっか的ホームページRX 〜時の過ぎゆくままに〜」一周年おめでとうございます。
これからもがんばって真人間になってくださいね。

 む、ボケ返す余地がない(笑)。

●追伸

 加藤さんは白組キャプテンなので名前は呼ばれません(爆笑)。

●ぎゃーすな瞬間 Part 2

 「チャイ5」完成したよーん。 一刻も早く聴いてみたくて、最初から聴いていると直すべき箇所がわかるわけだな。 そんでもって1箇所、音符の長さを全パート変える気になった。 直して聴くと、どうも直す前の方がいいみたい。 「読み込み」を選ぶと…あれ? データが途中で切れてるじゃん。 これは前回作ったところまでだなぁ。

保存するの忘れてた(ぎゃーす)(ぎゃーす)

 3時間の苦労を返してくれーっ(後の祭り)。 そんなわけでみなさん、完成は明晩になりますので。 うっうっ。

●今日だけのマル秘告白

 福澤さんが結婚することが決まったらしい。 お相手は(中小企業ながら)社長令嬢らしく、既に妊娠4ヶ月らしい。 新婦の愛車は BMW らしく、そのために福澤さんは教習所に通い詰めらしい。

 続報はちょうど1年後にお伝えします。