編集後記(1999年 3月25日号)


【No.0067】 このコーナーは「週刊ゆたんぽ」をパクって作られています。


 うひーっ、こんな時間になっちゃったぁ(ご想像にお任せします)(なぜ)。

●冷たすぎやしませんか

 これってあんまりだと思う。 思う!(強調すんな)

3月25にち

今日TNT@がっぺのところへいった。
フロとあそんだ。
特に意見はない。

----------
ペンお

 閉口。 今度ペンおを見かけたらぽかぽか殴ってやってくださいまし(いいのか)。

●あなたの見解をお聞かせください

 昨夜、ネットの海を漂っていて貴重な?画像を入手した。 これは本物に間違いない、とオレは思ったのだが、何だか不安になったのでたかさんに画像を見てもらった。 こちらはそのやりとり。

オレ:本人だと思う?
たかえ!?
本人じゃないんですかっ!?
オレ:これは絶対偽物だ、と言い張る人がいてね。
たかいや、でも、ポーズがちょっとわざとらしい気も…
オレ:でも全身の縞模様は 67歳の証しかもよ。
たかああ、やっぱり年を重ねると…(納得)

 …納得されちゃったじゃん。 あなたはどう思いますか? 画像を置いておきますから、ぜひ考えてみて下さい。

【sonoko2.jpg】

●2m以上離れましょう

 正しいものを選びなさい。 (5点)

  1. ビビンバ
  2. ビビンパ
  3. ビピンバ
  4. ビピンパ
  5. ピビンバ
  6. ピビンパ
  7. ピピンバ
  8. ピピンパ

 あなたが選んだものが今日のオレの夕食でした(笑)。

●あらまぁ

 ↑※へんにーかぶりました(ぎゃーす)。 うぅん、鉄火にありつけなかったからおあいこだねっ(何が)。

●親切設計

 ちょこちょこっといじくって(説明せよ)、どこからでもトップページに戻れるようにしてみました。 これで No Frame で見ている人も安心(何が)。