編集後記(1999年 3月14日号)


【No.0059】 このコーナーは「週刊ゆたんぽ」をパクって作られています。


 作用反作用の関係ですな(何が)。

●♪白い日っていいな〜(1字違い)

 今年はちょいと頑張っちゃった福澤さん、改めて手作りマフィンを配りまくってきた。 何を隠そう、いつも手作りのお菓子を出して下さるθくんのお母さんにあげようと思って、手作りにこだわったのだよ。

 バイト先にも配ってきたけど、その中の1人さとこからメールが届いていた。

今日はハッピーホワイトデイです。 おいしそうなカップケーキ(でしょ?)をおいしくいただいた…と言いたいところだが。

かたい。

かたい。

以上が今日来てた女子の見解です。 昨日持ってきたんだっけ? しょうがないよね。 味はたいそう美味でしたわ。 ごちそうさま。
ちなみに男子の統一見解は「まめだねぇ」でした。 そして「店長は絶対食べる」予想がでてた。

 2回も言わなくたって(爆笑)。 これでも前回よりは柔らかく仕上がったんだから。
 「店長は食べる」予想はオレも賛成1票(笑)。

●そういえば

 …さとこからはバレンタインに何ももらってないぞ(爆笑)。

●反論させてください

 マフィンを携えて、ついでにZ市にある祖父母の家に行ってきた。 2人とも相変わらずである。 マフィンはばーちゃんにも食べてもらえたんだから、決して固すぎるはずはない(ささやかな強調)。

●日本語は最後まで

 確かに偏りつつあります(確かにって何だ)。

3月14にち

今日さとこのところへいった。
モモとあそんだ。
じゃぶじゃぶ洗われた。
軽くなでられた。
リサイタル

----------
ペンお

 今日は特に意味わからん(笑)。

●アット驚く surprise

 今日のトップページは 56アクセスもありました。 日曜日になぜ。

●肉弾戦

 今日の「笑点」の大喜利は3問とも低レベルな争いだった(笑)。 そんなことは若手に任せておけばいいの。

 オレの知り合い、なぜかみんなマニアックな番組好きなんだよなぁ。 そんだらばいっちょうリバイバルさせてみっか、「連想ゲーム」でも(爆笑)。

●引っ張り上手

 久しぶりに「チャイ5」製作を進めた。 最近忙しくってさわれなかったんだよなぁ。 じゃ昨日の長い編集後記は何なんだ(笑)。
 今日はすごーくオイシイところの直前まで進めました(笑)。 これからサビって時にがくっとさせる作戦。

 GM 化はややこしいので、データが完成してから最後にします。 それまで上手く聴けない方、ごめんちゃい(謝る意志ゼロ)。

●昨日の反省とか

 昨日1日でネタを使いすぎました(爆笑)。 少しくらい取っておけばよかったのに。 気を使って下さった野田ちゃん、感謝してるよ。 どうもありがとう。