えー、本日はお日柄も良く(苦しまぎれ)
2月8にちそれはどこで知ったの? カレンダーを盗み見たの?(しつこい)
今日ぴいのところへいった。
もにとあそんだ。
少々なでられた。
春が来た。
----------
ペンお
「そんだらば〜」トップページは重いだろうか? gif 画像をべたべたと張りすぎたことについては自分でもどうにかしなければと思っている。 思い切ってテキスト攻めもいいかもな。 軽さが評判のページです、なんてほざいてみたりして。
Oboe と Flute がソロでかけ合いをする部分があるんだけど、伴奏の Strings が重くて音が出ない。 1st Violin、2nd Violin、Viola、Violoncello の4パートが 64分音符でトレモロをしている。 一瞬で最大発音数に達し、ソロ楽器が追い出されたわけだ。 Tremolo Strings のありがたさを初めて知った(笑)。
「木星」「はげ山の一夜」でも Strings のトレモロが原因で音消えする事が発覚。 もうすぐ Tremolo Strings に直しておくかんね。
【ロサンゼルス5日共同】米サンフランシスコ郊外に住む中学1年生のリッチー・スタコウスキー君(13)が、3年前に創業した自分のおもちゃ会社を地元のメーカーに売却することに同意、売却額は数百万ドル(数億円)と推定されており、“少年富豪”が誕生することになった。このリッチー君、1996年に水中でも会話できる玩具「ウォーター・トーキー」を発明し、ヒット商品になったそうだ。 つまりそれ1つで会社を興したってこと? さすがアメリカ、お子様でもやることが違う(今日の暴言)。
しかし、売却額のうち彼が使うのは新しいサーフボードの代金(3,500ドル)だけで、残りは貯金、お小遣いはこれまで通り週に5ドルだけという。ふーん、小遣いは週給制なのか(的外れなコメント)。