気がつけば阪神大震災からもう4年が過ぎた。 直接被災しなかった私にとってはあっという間だった気がするのだが、神戸の方々は未だに苦しい思いをされていることだろう。
エールを送り続けたい、「完全復興」と喜べるその日まで。
深沢里奈が「どうなってるの」の途中で、生本番すっぽかして逃げちまった。お前ら何者のつもりだコラ。 ネットという匿名の世界なら何を言ってもいいとでも思ってるのか。 自分のごひいきのアナウンサーならかばうくせに。 お前らみたいなやつはファンでも何でもない、評論家のクズだ。
あとに残った小倉はぽつんと一人ラストのはがきを読むだけ。
誰もいない席に深沢の原稿だけが残ってるシーンが生々しかった。
プロとしての資格なし。
自分がいやなら周りの迷惑なんてどうでもいいのか。
>CXに問い合わせたところ、急に立ちくらみがして、
>立っているのが、やっとだったと言うことです。
CXとしては、この場はそう言って切り抜けるしかないわけだ。
>確かに、今日の深澤さんは商品説明ができていなかったですね。
>苦笑い(?)してみたり、、、。
結局は深澤は失敗して逃げたわけか。こりゃアナ失格。レギュラー外した方がいいんじゃないの。
で、こんな意見も。
プロ意識が無いなんてチョット言い過ぎでは?そりゃそうだ。 言葉に迫力があるし(笑)。
大河ドラマ控えてて妊娠した鈴木保奈美のほうがプロ意識が足りないです(談:和田アキ子)
木佐「里奈ちゃんには いつも 机を片付けてもらったり、お世話になってるので がんばります。」木佐さん、オチ担当アナとしてしばらく頑張ってください。 深澤さん、早く良くなってね。
小倉「私ゃむしろこっちのほうが心配です。」
<タイトル「夜がパンチョで」>
昼が小倉じゃ木佐さんも大変だね(笑)。
すんません、今作りました。
一昨秋、聾学校へ教育実習(観察だけ、2日)に行ったことがありました。 聾というのは聴力障害のある人のこと。 でも子どもたちはみんな元気にはしゃぎ回っていて、聴力障害を除けば何も違和感なんてありませんでした。 サッカーがはやっていたので、10分の休憩時間が来るたびにかり出されました。 その時ほどサッカーが楽しいと思ったことはありません。体験談お待ちしております(笑)。 ペットでメールを下さる方は pen_o@geocities.co.jp まで(また宣伝)。2日間はあっという間に過ぎ、子どもたちは1時限を使ってお別れ会をしてくれました。 先生たち(我々)からも何か出し物を、と言われていたので「人間間違い探し」をしました。 聴力障害のある子どもたちですから、視覚的にわかりやすいネタを、という計画です。
で、オレは…女装しちゃった(あっさりめ)。
オレと体格の近いKさんのスーツを借りたのだ。 いや、彼女に「これ着て(原文のまま)」と言われた(笑)。 オトコを惑わすセクシーヴォイスで有名な(失礼)彼女のスーツなんて、上は着られるとしてもスカートは…
楽々入った(爆笑)。
その格好で登場すると、当然子どもは大爆笑。 普通の子と同じ声で笑ってる。 …これはよしとしよう。 問題は担任の先生。
「そういう趣味なんですか?」はないだろー。
今回の幹事はMさんなんだけど、連絡してくれた時にオレは不在だったのだ。 携帯電話も PHS も持っていない。 オカンが電話に出て、メモを取ってくれていた。
1月17日(日)PM 6:30〜 田舎家どこの田舎家なんだーっ(爆笑)。 そんな素朴な疑問に気付いたのが今さっき(午後5時)。 気付かなければオレは独り表町で凍えていたカモ。