編集後記(1999年 1月11日号)


【No.0005】 このコーナーは「週刊ゆたんぽ」をパクって作られています。


 あれこれ書きすぎてもプライバシーは大丈夫なのか、という声が全く聞こえないこのコーナー(ダメじゃん)、今日も元気にまいります。 こんなスタイルでいいんです(川平)。

●あけましておめでとうございません

 郵便受けにはっきり見覚えのある字体の封書が届いていた。 うげっ、嫌な予感。 でも内心喜びつつ開封すると差出人はやはりフルートのK先輩(憧れの人)。 予想通り喪中だった(爆笑)。
 結婚を意識し始めたんですか。 そりゃまた結構なことで。 でも焦らないで下さいね。 僕がいますから(大いなる勘違い)。

●どうでもいいこと

 プレゼントしてもらった今年のカレンダーを飾ろうと、鍵型のねじを壁に取り付けた。 あと少しのところで腕力では回せなくなり、ペンチで強引にねじ込んでいるとねじの方が折れてしまった。 強靱な壁だなぁ(的外れなコメント)。

●今週の Tomo Ohta

 私たちはどこへだって行けるしなにものにだってなれるのです。

●先週の Tomo Ohta (詰め込み企画)

 泣かない すねない くじけない

●先々週の(後略)

 人生まぁるく

●1並びの方向で(\11,111)。

 今日は平成11年 1月11日11時11分11秒があった。 岡山ローカルといえばそれまでなのだが、第三セクターの井原鉄道が開業したのである。 1並びを意識するのはわかるけど、11時11分11秒ぴったりに発車するのは至難のワザなんじゃないかなぁ。 ロケットじゃあるまいし(ディーゼル車)。

●2年目のジンクス

 最近PCが絶不調なのよ。 1日に3〜4回フリーズするのは当たり前。 NEC PC-9821 V200 と Windows 98 と Internet Explorer 4.0 の組み合わせってもしかして最強ハングアップトリオ?(泣)
 たまに2分くらいかかって起動したら何もさわっていないのに「例外 0E が…」と出ることがある。 電源スイッチ入れただけでエラーが出るんじゃ生けていけねぇよぉ(間違い)。