メモリアルなお客様


過去のメモリアルなお客様をご紹介します。



「100」をGetされたのは野田ちゃんでした。

さあやってまいりました。メモリアル100をゲットした野田ちゃんです。
おっと、姿が見えてまいりました(パレード風)。真っ赤なオープンカーに乗って手を振っております(笑)。
おおっと投げキッス!(火爆)大勢の観衆が見守るなかゆっくりと進んでおります。
いやー、どうです福澤さん、管理人として一言。
          あぁそうですか。なるほどねぇ、うん。
それと、特別ゲストの方々にも話を聞いて見ましょう。常連の方々です。
まず最初に、そうですね、イスマさん(出演依頼)、どうです?
          ほほぅ、そうですか。
次にイリーさん(名前拝借)、どうぞ。
          うんうん、なるほどー。
そしてたかさん(勝手に)。
          はぁ、そうですか。
お次はみずちさん(出して)、なにか。
          おー、そういうことですか。
最後に Can Iさん(すんません)、一言。
          はあ、はい。
と、いうことで、常連名簿に載っている方全員に話をお聞きしました。
おや、そろそろ終わりのようですね。それではみなさま、最後に野田ちゃんのアップでお別れしたいと思います。
ごきげんよう、またお会いしましょう。



「1」をGetされたのはS.Nさんでした。

ホームページの正式オープンおめでとうございます。

CanIさんからメールがきて、CanIさんのページにいって
掲示板を見ていたら、リンクがあったので何の気なしにクリックしたら
カウンタが1だったというわけです。全くの偶然でした。

http://www2.wbs.or.jp/~shingo/



最終更新:1998年 5月28日